おっぱいゾンビ

ZOMBIE WOMEN OF SATAN
2009/UK/84min
監督:Steve O'Brien , Warren Speed
出演:Warren Speed , Victoria Hopkins , Victoria Broom , Marysia Kay , Peter Bonner , Kate Soulsby , Bill Fellows , Gillian Settle , Christian Steel , Joe Nicholson , Jez Hunt

公式サイト

ヘンリー博士は死体蘇生の研究をしていた。妻は精神を病んでしまい、娘は父親の実験用の女性を集め、息子はそんな家族にあきれ、家の納屋を改造してDJをしていた。息子のネット放送で、バンドの一団がこの納屋にやってきた。そのころヘンリー博士は、新薬を実験用の女性に投与した。たちまち蘇る死体。今回の実験は成功だった。娘は新薬を集めた実験用の女性にカクテルに混ぜて飲ませた。たちまち女性たちはゾンビに。ヘンリー博士一家、バンドの面々とゾンビ軍団の激しい闘いがはじまった。
商品ページより転載)

  • 監督・製作・脚本・撮影・出演:スティーヴ・オブライエン&ウォーレン・スピードによるゾンビ・ホラー。
  • それにしてもなんてストレートな馬鹿邦題。いくらJVDでも振り切り過ぎ。裸率は確かに高い。
  • 下品で下世話で低脳、所謂下劣な作品。実にくだらなくて素敵な作品。
  • 登場人物が妙にキャラ立ちしている。基本的にまともな人が居ない。
  • ゾンビ・メイクは白塗りでかなり誤魔化されている感はあるものの、効果自体は及第点の出来。
  • 絶対、細かいところは何も考えていないんだろうとしか思えない状況設定。だからといって、特に何も困らない。
  • 幾多のゾンビ映画をこなしてきたコアなゾンビ映画好きなら問題なく観られる。万が一にもエロ目的とかで騙されちゃったり、B・C級耐性の低い人が観たのならご愁傷様と言うしかない。

コメント