ゾンビーバー

ZOMBEAVERS
2014/USA/77min
監督:Jordan Rubin
出演:Rachel Melvin , Cortney Palm , Lexi Atkins , Hutch Dano , Jake Weary , Peter Gilroy , Rex Linn , Brent Briscoe , Phyllis Katz

公式サイト 公式twitter

田舎道を走る一台のトラック、いい加減なおしゃべり運転のせいで、積み荷の汚染廃棄物が、かわいいビーバーの住む湖にドボン!そんなビーバーたちの湖の近くに、男子禁制の女子会キャンプを楽しむためにやってきた仲良し3人組(メアリー、ゾーイ、ジェン)。一晩かけて恋愛話やSEXトークを楽しむ3人、しかし彼女たちの彼氏や元彼(サム、トミー、バック)が突然小屋に乱入してきてセックスとお酒で大混乱。
そんな中、ジェンがバスタブで凶暴なビーバーに遭遇!トミーの徹底的な撲殺で事なきを得たのだが、翌日、捨てたはずのビーバーの死体がどこにもない。しかも、逃げたような血の足跡が・・・。今、極限の恐怖が彼らを襲う!!(笑)

(公式サイトより転載)

  • タイトルから受ける印象通りの低予算で微エロで低脳なB級ホラー。
  • また酷い邦題だなと思ったら原題も同じだった。
  • ゾンビーバーはCGIではなくアナログなアニマトロニクスだったことが嬉しい。
  • 前半はとにかく肌色率高め。もちろん弱めながらエロスなシーンあり。
  • いきなり後半で『デモンズ』的展開になるとは思わなかった。しかも最初に変異した人物の意外性にはしてやられた感いっぱい。いつの間に…。
  • なんだかんだ言っても演出力の高さでパニック・ホラーとしての出来はかなり高い。
  • 最後まで生き残った人は完全に予想外だった。その上でのラスト・カットはあまりにも素晴らし過ぎる。
  • NG集を経てのエンド・ロールの挿入歌で完全に本作のファンになった。

コメント