ザ・ロストシティ

THE LOST CITY 
2022/United States/112min
監督:Aaron Nee , Adam Nee
出演:Sandra Bullock , Channing Tatum , Daniel Radcliffe , Da'Vine Joy Randolph , Oscar Nunez , Patti Harrison , Bowen Yang , Brad Pitt

・ド派手に探し出せ!

概略新作のロマンティックなアドベンチャー小説を完成させ、宣伝ツアーに駆り出された小説家ロレッタは謎の億万長者フェアファックスに突然南の島に連れ去られてしまう。なんと、彼はロレッタの小説から、彼女が伝説の古代都市【ロストシティ】の場所を知っていると確信したのだった。そんなロレッタ誘拐事件を知り、南の島に真っ先に駆けつけたのは、ウザいモデルのアラン。対照的な性格の2人はしぶしぶ手を組むも、予測不能のハプニングが連続!彼らはこのロストシティに隠された謎を解き明かし、島を無事に抜け出すことができるのだろうか!?
商品ページより転載)

  • サンドラ・ブロック主演のアクション・アドベンチャー。
  • どこかで見たようなお話が組み合わさっている感じではあるけど、娯楽作品として過不足ない楽しい作品。ただ、さすがに都合良過ぎる展開ばかりで、きっと冒頭と同じくサンドラ・ブロック演じるロレッタの妄想話というオチに違いないと思ってたんだけど…。
  • 生きとったんかワレ

コメント