パラフィリア

LITTLE DEATHS

2011/UK/95min

公式サイト 公式サイト

  • 3人の監督による男女関係に纏わる3編で構成されたホラー・アンソロジー。
  • ジャケ写のシチュエーションは登場しない。


『House & Home/施しの家』
監督:Sean Hogan
出演:Luke de Lacey , Holly Lucas , Siubhan Harrison , James Oliver Wheatley
普通のセックスでは満たされない、リチャードとヴィクトリア夫妻の密やかな愉しみ。街で拾ったホームレスを監禁し、レイプやレズの道具にする。しかしその夜の獲物、ソローという女には恐るべき秘密が隠されていた…。

  • 終盤のどんでん返しは確実にカタルシスを得られるけど、少し飛び道具的な突拍子の無さも感じる。
  • オムニバスものでは1本くらいあって欲しいような定番的作品ではある。


『Mutant Tool/異形の呼び声』
監督:Andrew Parkinson
出演:Jodie Jameson , Daniel Brocklebank , Brendan Gregory , Christopher Fairbank , Jason Maza , Rob Boyce
薬物中毒のジェニファーは、リース医師の治療を受けることに。だが投与されたのは、性欲を異常に昂進させる新薬だった。そしてそのドラッグは、ある“特別”な方法で製造されていた…。

  • 薬中のお話でひたすらどんよりとした空気感と人外と化した“それ”の存在のおかげで異様な雰囲気が漂い、ひたすら陰鬱な気分になれる。
  • 説明があまりないので結局何だったのかはわからない。もう少し“それ”について掘り下げた内容の長尺版を観てみたい。


『Bitch/メス犬』
監督:Simon Rumley
出演:Tom Sawyer , Kate Braithwaite , Tommy Carey , Amy-Joyce Hastings
サディストのクレアと、恋人のピート。クレアの異常な欲望はエスカレートし、ピートに変態的な“動物プレイ”を強要。傷つけられたピートは、クレアが嫌いな犬を使った残酷な復讐を計画する…。

  • お洒落系の映像感覚ではあるけど、内容は結構エグい。
  • この復讐方法ではどこかもやもやしたものが残るのは何故なんだろう。

コメント